中学・高校野球マニアック情報の宝庫

ここでしか語られない関東地区の中学野球・高校野球情報を提供しています

千葉の名門 習志野高校野球部グラウンド

習志野高校野球部のグラウンド周辺の情報です。

 

自衛隊の駐屯地の中にあるような形になっていまして初めてだと少し迷います

 

f:id:iofbaseball:20190911091235j:plain

道の行き止まりまでまっすぐすすみます

f:id:iofbaseball:20190911091407j:plain

ここの角を左に曲がります

f:id:iofbaseball:20190911091446j:plain

突き当りがグラウンドになります。

f:id:iofbaseball:20190911091530j:plain

この日は練習非公開でした><

練習が公開されているときはみてみたいですね。両翼は98メートルの立派なグラウンドだそうです。なお周辺は車を止めることができません!ご注意を!

でも、

f:id:iofbaseball:20190911091647j:plain

三井のパーキングです!


ここから一番近いコインパーキングを紹介します!東習志野8丁目です!

https://www.repark.jp/parking_user/time/result/detail/?park=REP0020476

 

ここからなら歩いて数分って感じです。

 

名門習志野高校は、中学野球の佐倉リトルシニア出身者が、多い学校ですね

来年も甲子園にいくのかな?楽しみです。